海を渡った私、韓国に生きる

Welcome to my blog!

人生、いろい..♪ なんていってる場合じゃない!!

2010/09/25
お店のこと 0


 足の骨折に気付き、接骨医に通い始めて早一月。
 
今日はレントゲン撮影をした。幸い骨の部分は良くなったが、つなぎの部分が
まだ治りかけ。でも、ギブスは様子を見ながらはずしてもいいとのこと。
 
 治療を受けている最中に、アルバから電話が。
 
『あの人、来ないんですけど。』(あの人=新人)
『え?』
『この時間になっても来ないということは、来ないってことでしょうね...』
(新人の出勤時間、10時、ただいまの時刻10じ30分過ぎ、連絡ナシ。)
『ガ~~ン...』(なんか、そんな気はしてたんだけどさ...)
 
 チュバンジャンが、また新しい人を探さなくちゃならないとはいっていた。
本人がここの仕事内容が合わないから、やめさせてもらいたいと話していたそうだ。
 
 でも、とりあえずイベントが終わるまではいてほしいと
頼んでおいたとのことだったのだが...
 
 まさか、何の連絡もなしに突然来ないなんて...
一体どーゆーこと!?
 
 以前どこかのうどん屋で3年ほど働いた経験があるそうだが、
そういった職人根性がある人は、新しく人の下で働くというのは
プライドが許さないらしい。
 
 チュバンジャンもいろいろ教えようと頑張ってたみたいだったけど...
そう簡単に教えないノウハウを伝授できる、この上ないチャンスなのに!!
 
 ただ自分に合わないという理由から放棄してしまうなんて...
年は38歳だと言っていたな...
 
 そういうお年頃なのか...
 
 ま、いずれにしてもそういう人は長く続かないだろうから、早く手を引いて正解だったかもしれないけど...
 
...でも...でも...
 
  期待してた私たちはどすりゃいいんだ~~!!
 月曜日からイベントは始まるし...
そんなに早くいい人材が見つかるとは限らないし...
 
 人生、いろいろありすぎ!!
 
 
 
 
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
バンポマダム
Admin: バンポマダム
カンコクに住み始めて21年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
2017年の暮れに夫は肝硬変を発病。
引き続き家族を背負って出稼ぎ頑張るバンポおねえ。
さあどうなる?!
お店のこと