終わって嬉しい嫁暮らし

Welcome to my blog!

少女時代のことで気になった事

2011/06/06
☆いろいろと考えさせられる事 4
 ふとインターネットのニュースを見ていたら、
少女時代のメンバーのうちの一人が公演中に倒れてしまったとか。
 
結局は大丈夫だったみたいだけど
涙ながらに謝ったとか。(謝る必要あるのかしら??管理者が出てきて謝ったらいいん違うの?)
 
日本に行って活動してるみたいだけど
大丈夫かなあ。
 
私は少女時代に対しては、
ただ息子がファンで朝晩CDがんがんかけまくってるから知ってるだけで
そんなに感心があるとかではないが、
なんだか他国に嫁に出したみたいな感じがして
どうも気になる。
 
食べ物だって、いくら韓国式で食べさせてもらっているからって言っても
自国で食べるのとはわけが違うし、
ハードなスケジュールの中、ハンヤクとかちゃんと飲みながらやってるのかなあ、と心配。
 
今回も、公演中に倒れるなんて、
それってあまりにも過酷なスケジュールの為だからじゃないの?
ちゃんと管理してあげる人はいないの??
 
あくまでも道具でもロボットでもない、生身の人間なんだから!!
 
体調が悪い時は調節してあげるとかできないのかしら??
もちろん、それを承知で彼女たちも歌手業やってるとは思うけど、
彼女たちを道具扱いして金儲けしようとしてからに!!
どういうシステムで動いているのか分からないけど、
なんとかならないのか??
 
早く日本での公演終えて帰っておいでよね。
あんまり無理させないように。
 
それこそ全員にぶっ倒れられて
公演中止~~そいでもって大赤字~~とかね。
 
お願いしますよ、関係者の方々。
 
 
 
スポンサーサイト



Comments 4

There are no comments yet.

herokachi

No title

私も韓国のアイドルは、日本のアイドルより
ハードスケジュールなのでは・・・と思います。
彼らはハードなスケジュール+日本語の勉強もしているので
いつ寝てるのか??と。
若いとはいえ心配ですね。
若い才能が潰れてしまわないように、長く愛されるように
体調を考えたスケジュールを是非たてて欲しいですね!!

2011/06/06 (Mon) 21:48

バンポマダム

No title

herokachiさん、
そのニュースを知って悲しくなってしまいまして…
お願いだからもっと大事にしあげてって思ってしまいました。

2011/06/06 (Mon) 22:40

*さゆりん*

No title

韓国の芸能界は相当大変みたいですからね。
アイドルもそうですけどドラマ撮影なんかもかなりハードらしいですよ。
韓国社会全般にいえる事ですけど、何でもっと長い目で余裕を持って出来ないのかなあ~って思いますよね。

2011/06/08 (Wed) 15:52

バンポマダム

No title

さゆりんさん、
なんですかねえ、何事も一生懸命なのはいいんですが、さゆりんの仰るとおり余裕がないように感じられるのですよね、この国民の方々。
いつも「はやくはやく」ですもんね。

2011/06/11 (Sat) 01:29
バンポマダム
Admin: バンポマダム
カンコクに住み始めて21年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
2017年の暮れに夫は肝硬変を発病。
引き続き家族を背負って出稼ぎ頑張るバンポおねえ。
さあどうなる?!
☆いろいろと考えさせられる事