終わって嬉しい嫁暮らし

Welcome to my blog!

夏休みの旅行 まだ続きます

2011/09/09
☆韓国での旅行 6
 
 

チェソクカン(採石江)と呼ばれます。自然の力は不思議ですごいです。
 

 

 

↑ 知らないオバサンと、写真を撮る息子。
 
 

さり気ない斜め後ろ姿。ちょっと骨皮スジ江文気味。
 
 

 






スポンサーサイト



Comments 6

There are no comments yet.

まや

No title

海岸が岩なんですか?木っぽくも見えるのですが・・・・。
何千年もかけて自然が作り出した賜物なのですよね。
美しいです。自分の目で見てみたいですね~。
息子さんやせ型?うちの次男・四男もヤセ男です!(笑)

2011/09/09 (Fri) 14:33

バンポマダム

No title

まやさん、
不思議な模様の岩だらけでした。こういう海岸もなかなか素敵でした~~
そうなんですよ~、一生懸命食べさせてるんですが、なかなか肉が付いてくれません。体質なんでしょうか。私もその年頃はやせ気味でした。(今は違うけど~~ㅠㅠ)

2011/09/09 (Fri) 19:03

真樹

No title

知らないおばさんの写真がツボにはまってしまいました。私、こういう写真とてもうけてしまうんです。
リアス式海岸で有名なところですね。私も健作さんと一緒に写真撮ったことありました。
かれこれ15年位前です。渡韓当時です。

2011/09/09 (Fri) 19:58

バンポマダム

No title

ほう、これがあの社会で出てきたリアス式海岸ですか~~
初めて知りました。勉強になるなあ。
でもお近くにこんな素敵な所があっていいですね~~

2011/09/09 (Fri) 20:08

*さゆりん*

No title

息子君、横顔も素敵じゃないですか~~~
晴れたいたら海水浴も出来たかもしれないのに残念でしたね。
そんな寒い中でも海に入る方々の根性にアッパレです!

2011/09/10 (Sat) 15:11

バンポマダム

No title

さゆりんさん、
そおですかあ?素敵なんて…息子に話しておきます(笑)
ちょっと肌寒いくらいでしたね、ご覧の通り息子は長袖着てるくらいですから。『もうせっかくここまで来たんだから~~』って、入ってたのかしらね。風邪引かなければいいんですが。

2011/09/11 (Sun) 08:05
バンポマダム
Admin: バンポマダム
カンコクに住み始めて21年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
2017年の暮れに夫は肝硬変を発病。
引き続き家族を背負って出稼ぎ頑張るバンポおねえ。
さあどうなる?!
☆韓国での旅行