終わって嬉しい嫁暮らし

Welcome to my blog!

お肌すべすべ

2016/02/13
☆日本での旅行 0

   まあそうわけなんでございますの。

   かれこれ十日近くお休みしていた模様です。(ひとごとのようだ)

   知る人ぞ知るということでどっかに行っていました。
   とりあえず生きて無事辿り着くことが出来たので良かったです。

  お休みの間、お便り下さった方もいらっしゃいまして
  ありがとうございます。
  よくもまあ、こんなブログに関心を示して下さるなーと
  たじろいでしまう今日この頃でございます。

   その様な図太い神経をお持ちのそこのあなたは
    きっと長生きされること請け合いです。(なんやほれ)

  あ、だからその、皮膚の話ですけど 
  やっぱり日本は水が綺麗だということです。

  普通にシャワーして顔洗ってただけなのに
  お肌すべすべ、ハンドクリームだってしょっちゅう塗らなくてもいいし。

  オネエサマもそうおっしゃってました。

  ということでございまして、日本にお住まいの皆様方におかれましては
  そう気張ってエステだとかコスメだとかにカネかける必要ないと思いますよ。

 こちらは水がきれいじゃないので
 止むを得ず化粧で誤魔化したりしないといけないんじゃないでしょうかね。
  K国コスメ発達の原点はそこかもしれない?!と
  ひそかに思っていたわたくしでございました。

 自慢じゃないけど
 お肌綺麗ってこの年になってもよく言われるのよ♪
 (元がいいのかもしれませんおほほほ。秋田 美人じゃないけど水の綺麗さって大切み   たいです 。水が綺麗な田舎育ちですからね、なにせ。有難や有難や)

 
   そういうことでございまして、お返事だとかお伺いは
   ぼっちらぼっちらになることとおもいます。

 あまり期待せず、人生を前向きにお過ごし下さい。(どういう関係が?)







スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
バンポマダム
Admin: バンポマダム
カンコクに住み始めて21年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
2017年の暮れに夫は肝硬変を発病。
引き続き家族を背負って出稼ぎ頑張るバンポおねえ。
さあどうなる?!
☆日本での旅行