アイキャッチ画像

    ちょっと涼しくなろうと思い



     




かき氷。

ここにハーゲンダッツのいちごアイスクリームでも乗せたら
本格的ピンスになるわね

いちごシロップに、
練乳がなかったので普通の牛乳かけました。


市販のアイスにしろ練乳しろ、ですけど
乳化剤入ってるでしょ、
入ってない食品探す方が至難の業ですが
それが界面活性剤と知ってから、出来るだけ避けてはいますけども。。
無理に等しいですね。


 あー、ちょっと涼しくなりましたわ。






https://overseas.blogmura.com/korea






スポンサーサイト



バンポマダム
バンポマダム

カンコクに住み始めて24年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
かんちゃん病の夫は仕事に出ていますが無理はできません。
私は新たに資格を取り 頑張っています!
応援してくださいね~~

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック