海を渡った私、韓国に生きる

Welcome to my blog!

商品説明^^

2016/12/31
日常 0


     いつものように 年末~正月を迎えるという雰囲気もなにもない大晦日です。

     とりあえず今年は今日明日とお休みです。(うちの勤め先は月曜まで)


    何しよっかなーと考え中です。(要するにヒマ)
     掃除でもするかな。(→やる気なし)


    ところで、ヤフーのトップページを見ていたら、
    どや家電がどーとかいうのがあって、
    そこにうちでも既に使っているものがあったので、
      ほーと思いながら見物していました。

  こちらです。


















かれこれ1年は使っておりますのでかなり年季が入っています。
(後ろのごちゃごちゃは気にせんといてください)


 あえて商品名は出しません。
似たようなのが載っているはずですけども。
営業妨害や~~!!と怒鳴られても困りますのでね。



その宣伝されてるのをみると、製造国が書いていないようです。
最近では日本でも製造されているのでしょうか?

じっつをいうとですね~~(実を言うと)

これまで 3~4回修理に出しているんですのよ
突然、つかなくなるんです、スイッチ回しても。

約1年(2年近いかな)の間に 3回も修理に出すなんて、すごい快挙でしょう??


最初のうちは ホームショッピングの会社の専属宅配会社が取りに来てくれてましたが
そのうち梱包して郵便局まで持って行かないといけなくなってですね、

修理費はそっち負担なのでいいのですがー。
(まあ、電気通の人であれば うちでもちゃちゃっと直せるかも知れませんけども)
わりかし面倒くさいのよね。

時々こちらでも聞かれます、同僚とかに
買おうと思ってるんだけどー?と。
あまりおすすめはしてません(笑)

まあ、あれば便利だとは思います、卓上で肉焼いたり温め直したり出来るし
汚れが飛び散らないし。

なので、もし購入したい方がいらっしゃいましたら、
予めASについても確かめておいたほうがよいかも知れません。

うちの場合は新しいもの好きなので、出始めにほいほいと買ったので
初期の製品に限っての不具合かも知れませんので何とも言えませんが。

安い買い物ではありませんので言っているだけです。



というわけで、何かご質問ございましたらこちらまで。(ないわな。)




では皆様、よいお年を。
お世話になりました。




https://lifestyle.blogmura.com/positivelife/ranking.html" target="_blank にほんブログ村 ポジティブな暮らし
 






スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
バンポマダム
Admin: バンポマダム
カンコクに住み始めて21年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
2017年の暮れに夫は肝硬変を発病。
引き続き家族を背負って出稼ぎ頑張るバンポおねえ。
さあどうなる?!
日常