終わって嬉しい嫁暮らし

Welcome to my blog!

魔法の耳栓が欲しい

2017/01/16
ひとりごと 0

 
  勤め出して早や4週目になります ニュー職場。

  なんでこう時間の流れが早いのでしょうか。
   更に、年が明けたので ひとつ歳をとらされて
  なんちゅう国やほんとに。

 
   まあそれはそれでいいんですが(よくないけど)

   
  
  食欲不振、免疫力低下など 様々な困難を引き起こす、ものがあるのですよ、
  この世には。

   それは。。。


  毎日朝から晩まで
  
  スピーカーからよどみなく流れるかんちゃんポップ!! 



 こんな苦痛はありません。


 いえね、私基本的には音楽大好きなんです。
  ジャンルも問いません。

 でも。
  でもですね。

 
 こう毎日毎日、似たようなんばっかし流されると
  さすがの私も あれですわ、しんどいですの。

 まあ、若いにーちゃんねーちゃん中心の会社ですので
 その方々の趣味ですから 仕方ありません。

 以前の会社では あっちの国(どこですか)の曲なども時々織り交ぜてかけていたので
 まだ良かったのです。また別の所ではラジオだったり。(→※ 日本のはかかりません)

 ほんとうに大変です。


  え~~?
  ただそれだけのこと?? って?


 すみませんねえ、心が狭くて。

  
  ボサノバとかかけてくれたら 仕事はかどっちゃうんだけどな~~~

  とは思いますが。。。

 
  しょうがないです。
  趣味は人それぞれ違いますから。。


   
   人生とはそういうものです。(ーー;)

   いかなる環境においても 弱音を吐かず
    強く雄雄しく生きていこうではありませんか!!



   


   





  🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼







   



   




  
   

  


 
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
バンポマダム
Admin: バンポマダム
カンコクに住み始めて21年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
2017年の暮れに夫は肝硬変を発病。
引き続き家族を背負って出稼ぎ頑張るバンポおねえ。
さあどうなる?!
ひとりごと