終わって嬉しい嫁暮らし

Welcome to my blog!

これが夕食?

2017/07/04
韓国系の食べ物、料理 0


   暑いんですよ。それもむしむし。

    早くも梅雨明けってことはないでしょうけど
    もう少し降ってもらわないとこの夏乗り切れないと思いますけども。

   こう暑いと台所に立つのもイヤになりますよねえ。

   今住んでいるところはの台所は風通しがすごく悪いのですよ。
   以前のとこはそうでもなかったのですが
   
   それで扇風機つけながら頑張っているのです。

   エアコンはまだつけるの勿体無い気がするのです、もうちょっと暑くなるまで
   (室内温度35度くらい  ふふ)
    頑張ろうと思っています。


   そうすると必然的になにもやりたくなくなります。
    というか、もともとやる気なしだろが。
 そういう見苦しい言い訳はよした方がいいのではないでしょうか。→ よく言った! ーー;

 ということでございまして、スペシャル適当な夕食メニュー!!

 まあ、手抜き主婦連盟かんちゃん地区代表を務めるわたくしとしましては(いつできた?)
 かなり適当極まる食卓をご覧になられながら
  呆れすぎてPCの線をぶちっと引きちぎる事件なども起こり
  その適当さ加減につきましては 十分ご理解頂いていることと存じ上げております。

  (※ 一部フィクション含む)




  さて、これくらいの前置きしておいたから大丈夫ですよね♪



 



  

















 う、うるさ~~~~い!! 

 だだでさえこの○ソむしあついのになんやこの画像は~~~~!!



  読者の皆様のために 精根込めてご説明させて頂きました。 (え?)


 
 ほんとうにねえ。
 つい数年前までは人様にお見せするブログ記事の写真ですから
 それはそれは丁寧に、お皿もきちんと移し替えていたのですけど
 それだけブログに馴染んできたっていうことかしらん (いや、ちょっとそれって。。)


内容につきましても ほぼインスタント と呼ぶべきものが大多数

めんどうくさいけど食わせなあかんので


まあまあ、人生長いですから気長にいこうではありませんか!!(なに?)



それでは今後の台風とまるきの(午後3時半頃なんか発表したとこ)動きには
十分気をつけましょう。




    


https://food.blogmura.com/foodinfo/ranking.html にほんブログ村 料理情報








スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
バンポマダム
Admin: バンポマダム
カンコクに住み始めて21年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
2017年の暮れに夫は肝硬変を発病。
引き続き家族を背負って出稼ぎ頑張るバンポおねえ。
さあどうなる?!
韓国系の食べ物、料理