アイキャッチ画像


   まだ起きておられる皆さんこんばんは。


 昨日の夕ごはんはおやじと二人だったので
 一品だけ作って あとはあるもので済ませました。


 日本から送って頂いた バンバンジーのタレを使わせて頂きました〜
 ありがとにゃんにゃんです。



 便利ですねえ。



 




  切り干し大根はもらったやつが冷凍庫にわりとようけあるし
  カンナンコン(豆の種類)もよーけあるもんで煮豆にしておいたし
  ミョルチポックンは何時もあるし
  ピクルスもいつもあるし
  頂いたタクアンと♪

  そんなんです。

  キムチチゲとで 国籍不明のご飯でござい。




 ☆☆☆☆☆


 ところで、今日、ですね、早朝釜山に行きます。
 家族旅行とでも言いましょうか。

今回はおとうも行きます。
今まではオネエサマとにーさんと三人というのがほとんどでしたが、
おとうが時間ができたので一緒に行けます。


旅先で更新できるかどうかわかりませんが、
もしなければそういうとこです。

ジョイ子は初めてペットホテルに預けました。

水曜までちゃんとお利口さんでいてくれたらいいなと思います。


では良き週末を~~













  

スポンサーサイト



バンポマダム
バンポマダム

カンコクに住み始めて24年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
かんちゃん病の夫は仕事に出ていますが無理はできません。
私は新たに資格を取り 頑張っています!
応援してくださいね~~

コメント

コメントがありません。

  • min*****
  • URL
No title

良いご旅行を!
楽しんできてください。

  • バンポマダム
  • URL
No title

min*****さん

ありがとうございます。

到着してうろうろしています。
最近はWiFiが出来る所が多いので便利ですね。

  • nobi
  • URL
No title

おはようさん!

こちら さつじんてき暑さの毎日よ。

はよ 海の写真見たいぞよ。

きじゃんしじやんはカニが美味しいと聞くけど夏はどうなんだろうね?

変なもの食べて 当たらなないでねww

  • tsu*ia*ari*6
  • URL
No title

楽しんでますか?https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s86.gif">

  • バンポマダム
  • URL
No title

nobi さん

お気遣いありがとうございます。

無事食あたりにならず帰ってきました。
キジャンシジャンではワカメとか買ってきました。
毎回来る度にカニカニ言ってますが、また食べずじまいでした。

暑いですよね、40度続出らしいですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
どうかお気をつけてお過ごしください。

  • バンポマダム
  • URL
No title

tsu*ia*ari*6さん

ありがとうございます。

楽しく行って来ました。
ぼちぼち書いていきますわよ~

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック