アイキャッチ画像
なかなかどうしてです、カフェ☆ベランダー。

スイカまで出してくれるんですよ。
でもね、一人で準備、接客から客にまでならないといけないから
忙しいのなんのって。


食べ物


ハウススイカだそうで、かんちゃんのにしてはサイズが小ぶりです。
でも糖度が高いです。

かろうじて、今日の客は二人でした。(犬別)




そして、こんなものも出てきます。

食べ物


中身は見えないけど、
日本の麦茶とお饅頭
カップヌードルまでw(^∀^)w




日本のカップヌードルは、前朝ドラを見ながら
ずーっと食べたい食べたい言ってたのなんです。


麦茶、かんちゃんにもあるのですが
香ばしさが足りないのです。
日本の麦茶はやっぱり美味しい❤(ӦvӦ。)
とっても嬉しいにゃんです。



すごいなあ、ここのカフェ。
窓を開ければすぅしい風がすーって入ってくるし。


お越し頂くのは自由ですが、
お土産が必要となります。特に日本の和菓子系は大歓迎です。(ええ??)



それではまた、ごきげんよう。









スポンサーサイト



バンポマダム
バンポマダム

カンコクに住み始めて24年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
かんちゃん病の夫は仕事に出ていますが無理はできません。
私は新たに資格を取り 頑張っています!
応援してくださいね~~