終わって嬉しい嫁暮らし

Welcome to my blog!

アガシ(お嬢さんw)と呼ばれた

2019/09/18
ひとりごと 18
虎ノ門ニュース

きのうお客さんからそう呼ばれたんですのよ、おほほ❤(ӦvӦ。)

そんなことで舞い上がるとは相当疲れているんじゃないかい、
(元)バンポねえさん相当もうろくしとるーですって? →当たっているのでなにも言えない

いや、願望か?

いえいえ、きっと、素でそう見えたのよ!!!
きっとそうだわ きらん


と、ひとりでアホなことをやっています。


しかし冗談でもそう言ってくれると嬉しいもんですなあ。
女性は永遠に少女でいたいと思っています。Σ(゚∀゚ノ)ノ


世の中のオトコの皆さん、
そういうことですよろしくお願いしまーす v(≧∇≦)v



☆☆☆☆☆

今日の独り言

そういやきのう、虎ノ門ニュース(17日、火曜日配信の)見ててすごい気に触ったのがあった。まるざいの若い子が
にっちゃんのこと、ボロクソに言いよった、動画の話。

言葉が出来ないからかんちゃんに行けない、じゃなくて
にっちゃんの方が住みやすいから、だと私も思うわ
百田先生の言う通りよ(怒)
言葉なんて何とでもなるやん。それを 言葉 のせいにして。
AKB48のグループの、にっちゃんの子達も(←興味はないけど)
 カムサハムニダ~ とか言ってたどたどしいかんちゃん語しゃべりながら 頑張っとるやんか。
すごい腹立った~~~o(`ω´*)o



おわり



スポンサーサイト



Comments 18

There are no comments yet.

やまちゃん

アガシでも通ります !!

マダムはスタイルもいいし、まだまだアガシですよ。
昔は虎の門ニュースも時々見ていましたが、今はトンと見なくなりました。
時には見ないと世界が判りませんね。
今はスマホでニュースを見ていると、次々とキリがありません。
新聞を見る時間が短くなりました、新聞代が勿体ない(爆)。




2019/09/18 (Wed) 09:49

kuma34

虎ノ門ニュースね!
マダムさんに教えてもらってからたまに見てるけど
櫻井さんは昔から歯に衣を着せないから好き!

ここでの情報はスカッとする反面どうしようもできない(しない)
政府同士のなんかがあってストレスにも思ったり(笑)
かんちゃん大夫重症になってきた・・(-_-;)

2019/09/18 (Wed) 10:50

kuma34

ふたたび

肝心の「お嬢さん」を書くつもりが飛んでましたので再び(●^o^●)

うれしいですよね! その方も正直に思った言葉と思うわ~

女は幾つになっても若く見られたい!!この気持ちは100%近くそうでしょう
顔はもちろん!着飾ることもやめたら「女」じゃないそうですよ(笑)

2019/09/18 (Wed) 11:06

i

同じく永遠の少女

お爺さんから見たら、マダムさんもお嬢さんですからね(๑˃̵ᴗ˂̵)素直に喜んで問題ないですよね〜同年代以下に言われたら、そりゃ舞い上がりますわよ奥様っ‼︎

なになにぃ〜?にっちゃんボロクソって!まだ虎ノ門見てないので内容が気になります〜
まるざいの子は、確かにかんちゃんびいきというのが韓流ブームで理解したけど、にっちゃんの悪口は堂々と言わないマナーも持ち合わせていると思ってたのに最近の若者は違うのですかね?

2019/09/18 (Wed) 20:36

maya

お嬢さんと呼ばれたのですね♪
私の場合は絶対にありえないです^^;
もうおばあさんの領域^^;

あの在日の人、
本当に酷いことを言っていますよね。
マスコミは、彼らの日本ヘイトには寛大です。

2019/09/18 (Wed) 22:00

otsukisan36

例の動画ですね!
37歳の在日三世なら特別永住者で
日本の成人年齢に達する時点で
韓国・北朝鮮、日本の中から好きな国籍を
選べることになっているはずなんですけど…
そんなにそんなに死ぬほどの恐怖を感じているなら
日本に帰化するなり、韓国に帰還するなりすれば良いと思うんです。

2019/09/19 (Thu) 18:15
バンポマダム

バンポマダム

Re: アガシでも通ります !!

やまちゃん

おーっほっほっほ~~
何か奢らないといけませんわね~~v(≧∇≦)v
嬉しいことおっしゃいますわぁ

私も毎日見ているわけではないのですが、
気が向いたときに少し。テレビのニュースはまず見ませんが、
時々どんな具合が探りを入れるために(笑)見ることもあります。
新聞は,物を包んだりするときに必要な場合がありますね(そっちですかw)

2019/09/20 (Fri) 08:46
バンポマダム

バンポマダム

Re: タイトルなし

kumaさん

そうですね~~
私も櫻井さんファンです。でも、かんちゃんからは嫌われているようです(#^ω^)

もう、なんかいろいろありますね。
あと、百田さんいいんですけどちょっと喋りすぎw
かんちゃんはもう、しっちゃかめっちゃかですよー
わしゃ知らんけどw

2019/09/20 (Fri) 08:51
バンポマダム

バンポマダム

Re: ふたたび

kumaさん

ご丁寧にありがとうございます。

うっふっふ~~♡
正直に思ってくれていたら嬉しいんですけど
目が極度に悪かったりしてv(≧∇≦)v

そうそう、女性は美しく、ですね~~
努力しなくちゃ。
都会を離れて意識がかなりダウンしておりますので、アップさせまーす❤(ӦvӦ。)

2019/09/20 (Fri) 08:57
バンポマダム

バンポマダム

Re: 同じく永遠の少女

iさん

同年代以下は。。
オバサンとしか呼んでくれませ~~~んv(≧∇≦)v
もうちょっと修行してみます。(?)

みんながみんなそうではないと思うのですけど、
きっと親も反にっちゃんなんだろうなぁーと思ってしまいました。
帰らないには理由があるわけでしょう、
だって特典ばかりなんですもん。
そりゃ、帰りたくないわなぁ、こんなゴチャゴチャな国。

2019/09/20 (Fri) 09:02
バンポマダム

バンポマダム

Re: タイトルなし

mayaさん

御年はそうであられたとぢても、
セレブ奥様の代表でいらっしゃるので、素敵な衣装でしゃなりしゃなりと街を歩けば
皆振り返るではありませんか(*^_^*)

ひどいですよね、頭にきます。
日本のマスコミは、日本のヘイトには寛大で
あちらのヘイトは擁護という、二重仕立てだそうですね└(・ω・)┘

2019/09/20 (Fri) 09:08
バンポマダム

バンポマダム

Re: タイトルなし

otsukisanさん

さすがお詳しいです!!
そうなんですか、選べるのですね?
ほんとですね、その時点でどうして選択しなかったのでしょう、
おかしいです。
それなのにぐちゃぐちゃ言っているのはヘンです。(怒)

2019/09/20 (Fri) 09:11

tamba

おはようございます。私も動画みてみました。在日の彼女、ヘイトだとか言われていましたねー。言葉よりも住み良さ、そういうことなんでしょうね。

2019/09/21 (Sat) 07:25
バンポマダム

バンポマダム

Re: タイトルなし

tambaさん

日本ほど住みやすく、便利な所は無いと思います。

まあ、私はこちらの不便さとえー加減に慣れてしまったので(笑)
きちんとし過ぎているのに戸惑いを感ずることもありますが。
その方も、一度かんちゃん生活やってみるべきだと思いますよ。
どんだけ恵まれているのが分かるはずです。

2019/09/21 (Sat) 16:49

-

お嬢さんとは

育ちがよさそうに見えたら幾つになってもお嬢さんですよ。(^^)/

2019/09/23 (Mon) 11:35
バンポマダム

バンポマダム

Re: お嬢さんとは

お名前がありませんでした さん

うふふのふー

嬉しいこと言ってくれるではありませんか。
そう呼ばれることは滅多にないのですがv(≧∇≦)v
大騒ぎしているわたすです。

2019/09/24 (Tue) 17:45

みのやん

お久しぶりです。
ブログの再開中断中(-_-;)です。
現在野菜の市場への出荷も始め、出荷先が3つになって、ばたついてます。

畑仲間のひとり、大川のオッサン氏が胃ガンで、肝転移とリンパ転移、腹水までいっとりまして、
年内ヤバイかもと言う状況になってます。
みんな、いなくなってきました。。

2019/09/27 (Fri) 17:52
バンポマダム

バンポマダム

Re: タイトルなし

みのやんさん

こんばんはーほんとにおひさしぶりですね。
音沙汰がなかったので、どうしておられるか気になっていました。
ブログどころではないのですね、ご苦労様です。

Fc2への引っ越しはもう出来ないのでしょうか、ヤフーの操作ができなくなりましたね。
わたし、はてなとアメブロにもアカウントを持っていますので、
どちらかへ移行されても、と思います^^
(どちらも更新していませんが)

そうですか。。腹水が。。
池畑さんもお気の毒でしたものね、(ってまるで知り合いみたいですけどw)
みのやんさんもお体、お気をつけください。

2019/09/27 (Fri) 20:56
バンポマダム
Admin: バンポマダム
カンコクに住み始めて21年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
2017年の暮れに夫は肝硬変を発病。
引き続き家族を背負って出稼ぎ頑張るバンポおねえ。
さあどうなる?!
ひとりごと