アイキャッチ画像
先の記事は予約投稿でした。

今朝起きてみると
夜中に情報収集したにいさんから カトッ がきていた。(カカオトーク)


うちのトンネ(正確にはミョンネw) から患者が出たという


ぎょえ~~~

ついに来たか。。


早速ネットで検索してみるとー


A氏、となっているが
今月六日に テグにある病院の 葬儀場を訪れていたそうで
昨晩、感染が確認されたということでした。

その数日前、私らもたまに利用する 医療院を訪れていて
風邪の診断を受けていたらしい。



やばい、やばすぎる。

その間、どこをウロウロしておられたのかまだ分からないが
そのうちお知らせがくると思う。



おそがすぎるわ。


出歩いたらアウトやな。
でもわたす、今日出勤です。
覚悟せなと思いつつ、今朝三回もお手洗い行った。
緊張しとるらしい。

皆さんお元気で。
















スポンサーサイト



バンポマダム
バンポマダム

カンコクに住み始めて24年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
かんちゃん病の夫は仕事に出ていますが無理はできません。
私は新たに資格を取り 頑張っています!
応援してくださいね~~