海を渡った私、韓国に生きる

Welcome to my blog!

煽られている気がする。

2020/04/03
☆いろいろと考えさせられる事
ほんと、いっそのこと 独裁政権  だったら良かったのかもしれないのに。
(どこかの雑誌に載ってましたね、ハナダでしたっけ? ウィル?)

MASUKU のはなし。

誰の意見かはわかりませんけど
最終責任者は そうり  ですもんで
槍玉に上げられてますなあ。

もしかしたら しょーひぜい 引き下げにしたいって
考えていらっしゃるかも知れないですよ、
でも
周りがうるさくて 思うようにいかないのかなとも思ったり。
しょぼいことばっか(国民にとってはw)
 しか考えてないみたいに誤解されているのかも、と。

ざいむしょー との関係とか色々あるじゃないですか。

あと、何階建てか知らんけど
どっかのフロアーに住んどる人なんてあれだからねぇ
今回の色々も、
その階のひと 邪魔でしょうがなかったんじゃないでしょうか、
正直言って。

民主主義の国ってこれだから大変だと思いますよ。


黄色いくまみたいに 一言言えば (・(ェ)・)
バイロスまで言う事聞いてしまうような、
そういう力があればいいんでしょうけど( ̄▽ ̄)


でも、だからこそ国民が声を上げていくことは大切でしょう。
要望はどんどん出していくべきでしょうね。
でも貶めるようなことを叫ぶのは良くないと思いますよ、
運気が下がりますよそれだと。ただでさえどーんとしていますからね。
免疫力下げさせて バイロス移させようとしてる何かの企みに
乗ったらダメですよ。


あと、どなたかが、そう正確でもない資料持ち出してなんか言いよったけど
かんちゃん、約八万円五千円の現金支給される、
とあったのですが

それは全国民に支給されるのではなく、
テグ周辺だけ(ひどい被害に遭った地域)のみ、ということです。
わたすらはもらえませーーーん !(≧∇≦)


そういう人を惑わせる資料出して 比べて
にっちゃんの対応はけしからんと言っている人もいる。
(資料の出どころの主は どうやらおっひー系 なよう。私が調べたところによると)



なんだかねえ。
確かにひと月以上もお篭り生活しているとストレスも溜まってきますが
前向きな意見を出しながら 頑張って乗り越えましょう。

※ バイロス →  ウィルスのかんちゃん式発音w



☆☆☆☆☆

わたしも、消費税ゼロ(当分)の意見に大賛成ですよ~~~
ざいむしょうは何考えているんだか。。




スポンサーサイト



バンポマダム
Admin: バンポマダム
カンコクに住み始めて21年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
2017年の暮れに夫は肝硬変を発病。
引き続き家族を背負って出稼ぎ頑張るバンポおねえ。
さあどうなる?!
☆いろいろと考えさせられる事