アイキャッチ画像

こんばんは。

あんたまた鶏食っとるやないかい

ですよね。


事情があり Lマートのカードを作成したため

そこのマートを利用しますと 色々割引なんかがあってお得ですの。


ついつい買ってしまう鶏もも肉

(Lマートのやつが使いやすいのです)




食べ物



今週はチーズをぶっかけました。


暑いとですね、
さっぱりした物か、もしくは
極度にくどいものが 無性に食べたくなるのでございます。


そうではありませんかね?


みそ汁には
いつものウゴジ
さつまいもの葉っぱ
キノコ
等が入っています。


もちろん出汁はシクリッコイン



******************************



というわけで
村の方のカテゴリを ちょっと変更してみました。

ほんとは 新しいカテゴリ作ってほしくて
くどいくらいに村さんにお願いしているのですが
全然聞いてもらえません(-_-)


例えば シリア情報とか アルジェリア情報とかってあるけど
だんれも登録者がおらんのに 存在している不思議さ(・∀・)


なんでかしらん。わたす登録しますけどね、新設してくれたら。



とりあえず、かんちゃんの呼び方とにっちゃんの呼び方はどうなのか?
違うかもしれないですが
一番近そうなやつに登録してみました。


でもなんか、そっち関係より食べ物関係が多くなりそうな気配がしています。



では!

















スポンサーサイト



バンポマダム
バンポマダム

カンコクに住み始めて24年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
かんちゃん病の夫は仕事に出ていますが無理はできません。
私は新たに資格を取り 頑張っています!
応援してくださいね~~