アイキャッチ画像
こんにちは。

今朝はいつも通り寒かったですが 午後はちょっと暖かで嬉しいです。
(現在5度  (≧▽≦))


ってね、今日はちょっと沈みたくなる内容なのですよ、

なら止めとくわという方はほかっといて下さい。(*^ω^)



******************************



タイトルから沈むようなのにすると 気分もガクッときて嫌ですよね、

なので

できるだけ前向きなのにしようと思うのですけども 

そのため今日は タイトルどうしよう となってしまいました。わはは



今朝 いつものように
ちんたらにいすけには任せられん! と、普通に出かける時間の5分前に出て
車のエンジンをかけようとしたところ。。。。!!


車のボンネット~フロントガラスの部分にかけて


なんか、ウンシクスレギ(生ゴミ) のようなものが、


 散らばっていた!(* ̄∇ ̄*)


みかんの食べ差しか はたまた 干し柿か
それはようわからん。オレンジ色しとった。


にいすけに聞いてみたところ 知らんとな。


『 写真撮った? 』
と聞かれましたわい。
わたしにゃそんなところまで回る頭はございませんでした。



何者かが 夜の間にやったんだろうと。


知りませんわよ、

ふざけてか
手が滑ってか

それとも、もしこれだったらかなり悪質 ↓

こっちの人たちから見れば外車ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ だもんで ヒガミでやったか


いや、

反にっちゃん連中が ク○ッタレ っちって わざとやったか?



にいすけが乗り始めて数ヶ月になりますが、
こんなことは初めてです。


たしかに 色も車種も ちょっと目立つかもしれないからなあ。


******************************


しかし 黙っちゃあいないねえさんでございますわよ。

帰るなり 管理室に行ってお話しました。


管理責任者の方、『んなことは 絶対あってはならん!!』
って、今晩 館内放送で警告してくれるそうです。

一応監視カメラも敷地内には設置してあれど
位置的にはっきり写っているかわからんのです。


今度見つけたらしばきたおしたるわ! ぜーぜー



ということでございます。


何より、この平和そうな住宅地にて
そのようなことが我が身に降りかかってしまったことが悲しいです。

わたすがかんちゃんに24年間住んでてほんっと、初めてです。

やはり民度が低いおくにだと思わずにいられなくなっちまうがや。
たった一人のために💢



ま、とにかく、
結果があれば原因があるということで
我が身にも反省すべき点はないか よく考えると共に

そういうことする人は 絶対に幸せになれない、
気の毒なやっちゃやなーと 思うことにします。


プラス気温になったので にいすけ洗車しに行きました~~




本日

晴れ

最低気温   -9度
最高気温   5度

日の出  午前7時39分
日の入り午後5時40分



※ 今日は時間はあるけど 内容があれなので コメント欄閉じておきます。




そんな日は

気分転換におやつでも。

教わったおせんべい風のえびせんみたいなのと

ミルカのチョコレート♪

これで元気を出そう。


館内放送もされました (^^)

食べ物




スポンサーサイト



バンポマダム
バンポマダム

カンコクに住み始めて24年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
かんちゃん病の夫は仕事に出ていますが無理はできません。
私は新たに資格を取り 頑張っています!
応援してくださいね~~