アイキャッチ画像
こんにちは。

♪ おかしいな おかしいな ちきゅうは不思議なことだらけ
     へーんだーと思ったら 調べにゆこ~お~  (おかあさんといっしょ ブンブンホイ より)  

(放映 : 1979年4月~1982年3月)

の精神で、調べないと気が済まない性格のわたすです(≧▽≦)


【 参考 • ブンブンホイ 】 (※ おかしいな~ の部分は 2分10秒から (* ̄∇ ̄*))




******************************


さて、先日 ついのいったーで、

『 ろっしーはやはり 丸野根津美とべったりだ~~

  ろっしーの外相  ラブロフ と 丸野根津美の外相、おう きざん とが 仲良く
   経済制裁について、力を合わせて対抗していこう~~♡    

ってやっとるもんで、ろっしーは敵だ!! 

と、ついーとしている方がいた。


うーむ。
そうだとすると問題だな、どういうことなのだろうか??

と わたしは思っていた。
私の知る限りでは ぷーさんは 丸野根津美とは 表向きだけ仲良くしようとしているだけだ、
と思っているから。



それが 大ファンの深田萌絵さんの動画で理解できた!→  丸野根津美派閥争い!!ちゅうろ会談で浮上した。。



丸野根津美も ろっしーも
一枚岩ではないのである。

言われてみれば  日本だって 一応保守と言われている自民党(全然そうじゃないことが暴露されてますが)の他に

日本○とも党 とか ミンストー とか 変なのがいますよね。


米国だって
バリバリのナショナリストの 虎さん陣営もいれば

国を崩壊させ 世界を崩壊させつつある ジョー梅田政権


にほんにげんしバクダン落としたのは 米の左派と言われているではありませんか。
せんのそう、大好きな左派



丸野根津美のおおき外相は ぺっきーん 出身の 伝統的○とも主義者

ろっしーのラブロフ外相も やーれんそーれん から伝わる伝統的○とも主義者、
できれば やーれんそーれん時代に戻りたいと思っている人。


ところが ぷーさんは ロマノフ王朝の 古きよき時代を取り戻したい、
と思っている人。(ロマノフ王朝→ ○とも主義者らによって潰された)



根っこから違うということです。


なるほどな~と思いました。
道理で。これで納得、つじつまが合います。


うくうくへも よーく調べて援助しないと
助けてあげるべき方たちに援助が届かず
てろりんちょ の ぶっきー の足しになってしまう可能性もありますしね、
慎重にならないといけないです、
ただでさえ電気代上がって大変なのに。。



では。






スポンサーサイト



バンポマダム
バンポマダム

カンコクに住み始めて24年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
かんちゃん病の夫は仕事に出ていますが無理はできません。
私は新たに資格を取り 頑張っています!
応援してくださいね~~