アイキャッチ画像
【 ジャックアタリ 1981年の著書より 】  ジャックアタリ→

『将来的には、人口を減らす方法を見つけることが問題になるでしょう。

60〜65歳を超えるとすぐに、人間は生産するよりも長生きし、社会に多大なコストをかけます。

そして、社会のために何もしない弱者、そして役に立たない人々がますます増えるので、私たちは年寄りから特に愚かなものから始めます。

これらのグループを対象とした安楽死。
安楽死は、すべての場合において、私たちの将来の社会の不可欠な手段でなければなりません。

もちろん、人を処刑したり、収容キャンプを設置したりすることはできません。
私たちは、それが彼ら自身の利益のためであると彼らに信じさせることによって彼らを取り除きます。

多すぎる人口、ほとんどが不要ですが、経済的に高すぎるものです。
社会的には、人間機械が徐々に劣化するのではなく、突然停止する方がはるかに優れています。
何百万人もの人々に対して知能テストを実行することができないことを、
あなたは想像することができます。

特定の人々を標的とするパンデミック、本当の経済危機かそうではないか、老人や肥満な人に影響を与えるウイルス、それらは何でもいいが、私たちは何かを見つけ、それを引き起こします。
弱者はそれに屈し、恐れ、愚かな者たちはそれを信じて治療を求めます。

私たちは、解決策として治療法を計画し、愚かな者たちは自ら選択し畜殺場に並びます。』

引用終わり

 
ギョッとしません??  ((((;゚Д゚)))))))



 【 キッシンジャー  2009年の講演 】



群衆が、強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終りだ!

奴等はなんでも受け入れる 。血液や内臓を大多数のために強制的に寄付させたり。

大多数のために、奴等の子供は遺伝子操作をして不妊にしてやる。
羊の心を支配して、群れも支配するのだ。

ワクチン製造会社は何十億ドルも儲け、今日、この部屋にいる皆の多くは、その投資家だ。

我々双方にとって、非常に好都合。我々は群れの頭数を減らし、奴等は我々の絶滅サービスに金を払う。さて、ランチは何かね?

引用終わり

2009年2月25日 世界保健機関優生学会議での講演より

 

お二方はご存知ユダヤ系(-_-)

それでも陰謀論ですと?



リンク先はこちらを参考にさせて頂きました。ありがとうございます。→






スポンサーサイト



バンポマダム
バンポマダム

カンコクに住み始めて24年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
かんちゃん病の夫は仕事に出ていますが無理はできません。
私は新たに資格を取り 頑張っています!
応援してくださいね~~