アイキャッチ画像
こんばんは。

またまたおかしなタイトルですね~~(≧▽≦)


そうです、今 世界で最も注目を集めている ズボンダボダボ会議。

の、主催者である  しゅわしゅわシュワブ さんてどんな人やったっけ?

 どっかで聞いたんだけどなー、
記憶ではちょっと ??? な お方だったと思う、と

改めて調べてみた。


そうそう、思い出した!

参考  → (閲覧注意)


この画像 以前どっかで見たことあった!!
どへ○タイオヤヂ だった!



こんな人の主催の会議って、大丈夫なのかしらん??

で、その師匠の名に、ヘンリーキッシンジャーとあったので
改めて調べてみた。






ヘンリー•キッシンジャー   ドイツ系のユダヤ人


(ウィキペディアより、個人的に引っ掛かった所を抜粋)

田原総一郎に日本への原子爆弾投下
についてインタビューされたことがあり、「あなた方は広島と長崎に原爆を落とした。そしてまったく何の罪もない一般市民を大量に殺した。この責任をアメリカはどうとるつもりなのか」 と聞いたら、

キッシンジャーは「広島と長崎に原爆を落とさなければ日本は本土決戦をやるつもりだった。本土決戦で何百万人、あるいは一千万人以上の日本人が亡くなるはずだった。
原爆を落とすことでその人数をかなり減らしたんだから、むしろ日本はアメリカに感謝すべきだ」      と答えたという。


えええ~~~~~?????



なにこれ((((;゚Д゚)))))))

みなさんご存知でした?


謝罪どころか上から目線


これ、ウィキペディアに載ってたのですからね。
わたすが言ったんじゃないよ。




スポンサーサイト



バンポマダム
バンポマダム

カンコクに住み始めて24年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
かんちゃん病の夫は仕事に出ていますが無理はできません。
私は新たに資格を取り 頑張っています!
応援してくださいね~~