アイキャッチ画像
というわけで

いつでも受けたまわりましてよおほほ いざ出陣 (≧▽≦)



キタネー言葉満載ですので そういうの苦手な方はパスねー。


いえね、うちのにいすけなんですけどね、

いよいよ3月から新学期が始まるわけなんでございますの。


にいすけはちょいと特殊な方法で

ソウルの学校に行くことになったのですけど

まあちょっと、勉学頑張ったわけですよ。

別に どっかの、たまねぎオトコとは言わんが(言っとるが(≧▽≦))

カネでワイロで入ったわけじゃございませんの。


地方の学校から 移れる制度があると知り、

それに向けて一生懸命努力して
面接も受けて

合格したから移れることになったわけで。


と こ ろ が

元々 ソウルの学校におるやっちゃらで ○ソやロー らが

『 おめー、地方から来るんだって?

   最初っからおる俺んたーとは格が違うやろ

  一緒に勉強なんてされてたまるか このイナカもん来るな あっちいけ   』


と、言うような内容を SNS上で撒き散らしているらしい。

(※ ↑の内容は 実際はわたすは見ていないのであくまでわたすの妄想  笑  ひどすぎるて?)



かなり気を落としている様子だったので

『 そいつらどこのドイツだあほんだら  電話番号教えー!

   わたすが電話しちゃる!!! 』

わからんなら 学校へ殴り込みも行っちゃるで!!腹立つ がるるる   』


と伝えた。


こんなん いじめと一緒やんか。

ま、どーせ 

直接面と向かって物事言えんやっちゃだから 気の小っせーやっちゃやろうし

SNSという ずるい方法しか使えない点

元々 妬みヒガミの強いやっちゃで

やることないもんで人の揚げ足取ることばっかやっとる


単なるアフォな暇人だわ


んな暇あったら 自分の為になる書籍でも読んどるだに

そういうんは一人では力がない、弱いやっちゃ。

力がないもんだから ずるい方法を取る。


そう言うとにいすけも納得。



そういうのに勝つには

もちろん 殴り込みも重要だけども(≧▽≦)

本人がめっちゃ勉強して
その科でトップになるしかないね、
運動も頑張って心身共にレベルアーップ!!!


『 そうだよなー、力 、だよなー 』


と、ずいぶん表情が明るくなった気がする。



頑張るんだよにいすけ。

あなたの母も怒らすとこえーでよ、
ついでに おやまのおねえさまももっとおそがいでよ。

今度そいつらーしばき倒しに行ったるから覚えとき!



そんなわけで
こんな実情を 多分キョース陣は知らんかもしれんので
にいすけの許可が降りたら お学校へ お電話差し上げようかなーなんて思ってまっす。ふふふ


もしかして、モンスターペアレントいう? (=゚ω゚)ノ





スポンサーサイト



バンポマダム
バンポマダム

カンコクに住み始めて24年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
かんちゃん病の夫は仕事に出ていますが無理はできません。
私は新たに資格を取り 頑張っています!
応援してくださいね~~