アイキャッチ画像
こんばんは。

こんな時間になってしまいました。

タイトルにもございますが

なんと スマホ を失くしてしまったのです(-_-)   ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


どうやってなくしたのかといいますと。。。。


今日、お伺いしたところ いつもは買い物頼まれて
ちゃちゃっと一人で行くのですが

お天気はいいし、今日はお買い物に出てみたいわ♪

と おっしゃるので 一緒に出掛けました。

買い物メモは わたすのスマホの カトッ の わたすページ にしてあります。


そして おるしんのスマホも わたすが持って歩きます
(重さがあるので 持って歩くのがしんどいらしい。取り出しやすい場所に入れている。)


買い物中は カートをおるしんが押して行きますが、
やはり神経遣いますわ、ぶつからないかとか 転ばないか、とか

それプラス 買い物、支払い、更に 持って行けない物は 箱詰めにして 配達をお願いし。


配達お願いできない 肉とか、すぐ必要なものは
わたすのしょいこでよっこらせ と運びますが

今日は左手に、 おるしん、お花 を買われたので
それも提げてました。右手はもちろん おるしんのお手て引いて。


で、タクシーに乗って家に到着したところ

わたすのスマホが、ない!消えた!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



大騒ぎで探しまくり この時間になってしまいました。

あれこれ神経使いすぎて 自分のの管理がおろそかになってしまったということだな。


とにかく、銀行関係は遮断しときました。
(雀の涙にようなわたすの財産は無事でした(≧▽≦))


行ったスーパー、近くの交番、探し物サイト等々
当たりまくりましたが 今現在見つかっていません。

(タクシー会社は おるしんのカード番号がわからないことには探しづらいので
  一旦断念。)


明日 早急に 新しいスマホを開通させようと思っています、かれこれ4年近く使ったので
残念だけれどあきらめます、


仕事上必要なので こういうことはさっさと解決しないといけないと思うので。
更に
他の人の手に渡る前にですね。


あ、誰かの手には今のところ渡っていないようです、
カトッ の 共同部屋 を見れば 誰が見たか見てないか 確認できるじゃないですか。


ということなんですよ。


では!



85歳現役どころやないわ
大きめの失くしものこれで3回目 (-_-)   
チョンシンチェリヤデ。
農協のお兄さん 夜遅いのに ご丁寧に本当にありがとうございました。







訪問介護 - ブログ村ハッシュタグ
#訪問介護 見つからない失くしもの - ブログ村ハッシュタグ
#見つからない失くしもの
スポンサーサイト



バンポマダム
バンポマダム

カンコクに住み始めて24年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
かんちゃん病の夫は仕事に出ていますが無理はできません。
私は新たに資格を取り 頑張っています!
応援してくださいね~~