アイキャッチ画像
こんにちは。

なろ子罹患6日目 (≧▽≦)

検査したのは先週の木曜日でしたが なんか喉がしゃこしゃこするなーと

思い始めたのは火曜日だったのでそんくらいだろう。

ようやく椅子にちょっと長く座れるようになりましたわよ。


******************************

そう、うちのおとうですが 去る金曜辺りから 喉が~~

言い出していたので 念のためにと 翌日土曜日に 検査を受けに行きました。

したところ

結果は陰性 (* ̄∇ ̄*)

おんなし空間に 何時間も一緒におるにも関わらず、です。

熱無かったからな、ただの風邪ということだな。


しかし濃厚接触したわけでもないはずなのに
なんでわたすが罹ったのかナゾだ。マスクもしとったぜ!


******************************

一応 おとうは4回、なろ子予防(すると言われている) ちくわを召し上がっておられるのですが

うちの周囲を見渡すと 4回3回食べていても

みんななろ子にかかかっているという事実 (* ̄∇ ̄*)

はっきり言って全然効果ないやんけ。


わたすの勝手な妄想、であるのだが

おとうはかんちゃん病で かんちゃん病ウィルス の働きをやっつける、

薬を毎日服用しています。


その薬、エイズなんかにも効果があるようです。


どちらかというと免疫系、の薬ですね。


なので
もしかしたら なろ子ウィルスにも もしかしたら効果があったのかも、

なんて思ってしまった。


******************************

もちろん 正常な人が飲むわけにはいかないのであれですけど

今後 色々新しいことがわかってくればよいと思います。

誰か調査してくれへんかな。



出勤は来週の月曜日、になる予定です。

それまでじっとしとれ言われました。

こんなに天気いいのに(-_-)



では。





ウィルス - ブログ村ハッシュタグ
#ウィルス
スポンサーサイト



バンポマダム
バンポマダム

カンコクに住み始めて24年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
かんちゃん病の夫は仕事に出ていますが無理はできません。
私は新たに資格を取り 頑張っています!
応援してくださいね~~