アイキャッチ画像
こんにちは。

8時から受け付け開始というので 時間に合わせて行きましたが

待たずにスイスイできました。

10時頃には全部終わりましたよ。


スミョンネシキョン(睡眠内視鏡検査)でないとおそがくてカメラ飲めないので

高いけどカネ払いました(-_-)

うちのおとうは 普通のやつの選手です(≧▽≦)

呼吸で合わせるのが上手いようです。


******************************

ところで、血圧が高めで、今日 合計で6回も測りました。

緊張するからだと思うが 父親も血圧高かったので遺伝かも。

気を付けんとな。



さて、麻酔薬の効きが悪かったのだろうか、

気を失うまで時間かかった。

医者が話かけてくることに ちゃんと応答しとったもんでか
会話の内容
 →(不便なとこないですかー? はい、あ、ヘリコバクター飼っとります~  そうですかー、
          よく見たげますねー)

まだ薬が効いてないですね、目ー開けといてくださいね~~


そうか、効きが悪いのか、じゃ 絶対目ーつぶらんぞ!


と頑張っていたのだが
知らんうちに別室に移されていた(≧▽≦)


昨年は上の階に上がって 美味しいお粥が食べれたんですが

今年はなんと

よくスーパーとかで売っている、カップのお粥と(-_-)

ヨーグルトにジュース、ミニクッキー一箱


がくっ!!!


お粥楽しみにして来たのに。。。(← え?)

人件費削減のためかな。


更に 麻酔薬追加したみたいだったので 追加料金取られたし。。


悲しすぎる
(7万いくら + 5千ウォン、円じゃないですよ円じゃ)



その他、基本の検査を済ませ、(ちー、ちち、お小水、等々)

いつもの鍼治療をついでに受け(ハニゥオン近いので)

シジャンで買い物までして帰ってきました。



という記録です。
(所々おかしな言い回しが出てきますが 方言だと思ってやり過ごして下さい。)



こちらは昨年の検査のおはなし →



胃内視鏡検査 - ブログ村ハッシュタグ
スポンサーサイト



バンポマダム
バンポマダム

カンコクに住み始めて24年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
かんちゃん病の夫は仕事に出ていますが無理はできません。
私は新たに資格を取り 頑張っています!
応援してくださいね~~