アイキャッチ画像
腹立つとすぐ首相官邸に送るわたす(≧▽≦)

LGBTと言われている当人らは ほかっといて と言っているそうで。

以前も言いましたけど、米大使の えま さんが率先して頑張っている。


もし 法案が成立してしまったら、天然おなご の皆さんは

公衆お手洗い使うのしんどくなります。

だってヘンタイオトコが

『 おら 今日はおなごな気分だから おなごのお手洗い使おうっと♪ 』

ということも可能なわけになります。

そして 天然おなごが

『キャー!!! オトコがおる!あっち行け !! 』

なんて言おうもんなら

『 なんやと? おら今日はおなごなんやぞ!それは 差別 や、訴えてやる! 』

となるからです。
(公衆浴場しかりw)


それで済めばよいです、ありましたよね、熊本で。

幼い子がお手洗いでヘンタイオトコ に連れ去られて犠牲になった言う話。
 (詳しいことはお調べになってください)

可哀想、その親御さんが その子の弟さんかな、
見てないといけなくて 一人で行かせたのよ。。どんだけ悔やまれたことでしょうか。

今後 そういう事件が後を立たなくなるでしょうね。

だって 自称おなご が 気軽におなごお手洗い に出入りが出来るようになるんですもの。


おかしいですよね、国民は反対しているのに。

何かの利権が絡んでいるのか。わからんけど。


深田さんが切り込んでおられますよ。↓

裏がね、ありますね。





LGBT法案反対 - ブログ村ハッシュタグ
#LGBT法案反対
スポンサーサイト



バンポマダム
バンポマダム

カンコクに住み始めて24年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
かんちゃん病の夫は仕事に出ていますが無理はできません。
私は新たに資格を取り 頑張っています!
応援してくださいね~~