アイキャッチ画像

だめだこりゃと思ってしまいました、政府。(-_-)

神谷さんよくぞ切り込んだ質問をして下さいました。

製薬会社とグル になっていたらもうどうしようもないのですけども(-_-)






そして

パンデミックは既に かなり前から計画されていたこと。↓

何度も言っていますが 世界中の82%の富を掌握しているのは

全世界の1%の人間にすぎないという。

(米中新冷戦の正体   馬渕睦夫元大使と河添惠子さん著、より)


そういうやっちゃらが ありとあらゆる手を使って 
一般市民からカネをちゅーちゅー吸い上げている、構図 。→ 税金だもの。)

今回のパンデミックでも うくうく紛争もそうですけど

どんだけ吸い上げたことか!


こんなド素人の一般市民でさえも ちょっと勉強すればわかることなのに

国の政(まつりごと )をあずかる人達が何をやっているのか?



及川さんは英語がわかるからほんと助かります、

世界中から情報集めて来られますものね。




自分らの世代はもういいでしょうけど

次の世代に何を残してあげられるのか、考えていかなければなりません。



私が世の中オカシイと思い始めたのは

10年近く前でしょうか、ヤフーブログ時代 ともくん という方が

河添恵子さんの動画を紹介されていたのを見てからでした。

そこら辺りから色々調査するようになりました。

自分でできることは限られていますが

日々 なんとかならんものかと考えています。



神谷宗幣 - ブログ村ハッシュタグ
#神谷宗幣
スポンサーサイト



バンポマダム
バンポマダム

カンコクに住み始めて24年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
かんちゃん病の夫は仕事に出ていますが無理はできません。
私は新たに資格を取り 頑張っています!
応援してくださいね~~