アイキャッチ画像
(お好みの演歌風の曲に合わせて)

♪ あ   ナチャレラ~ ニナチャレラ~  ニナニナ チャレ~ラ~  
    
     ニナチャレラ ニナチャレラ  ニナニナ チャレ~ラ~~ ♪


ここのところの毎朝のテーマソングになってしまっているのでございます。

この曲が初めて歌われたのは かれこれ14年ほど前。

放棄した店で大ヒットした曲でございます。(* ̄∇ ̄*)


え、何のことですか、って?


いえね、私はテレビ見たくないのですけど

おとうが出勤前、天気予報を見るためにテレビニュースつけるんですのよ。

ここ最近 ずっとやっているのが ふくすま(なまっとるw)の 、おのせん水、の件。

まー、やかましいになんのって。

そんなに流すニュース、ないんか?

詳しい事情は知らんけどもよ、

少なくとも あんたらより技術は良いと思うんだがよ。どうですかね?


ニナチャレラ とは

は、オメーとかおまはん、テメエ、よりはちょっと、柔らかかしらん?

あなた、を 悪くっちゅうか さげすむ、というか。

さげすむまではいかなくてもまあそういうこと。(←許せ、語彙力のなさ(≧▽≦))

チャレラ、は、チャル ヘラ をくっ付けたもので

良くやれよ、という意味。


お分かりいただけましたね。

かんちゃん、ひとの事ばっか言っとらんと 

ご自分のことはどうなんですかい、と。

まあいつものことなんですけどもね。また始まったなーと。

洗濯物干しながら ソルゴジ(洗い物)しながら

♪ニナチャレラ~  ♪

と、口ずさんでおりますのよ。おーほほほほ


******************************

しっかし、かんちゃんのマスメディアも同じだわね。

そんなことより BRICS のことの方がずっと重要だと思うんですが

全然やってないですね。

通貨が↑軸に変わるかもわからんいう、この重大な会議のこと伝えんと。

お西 系はおそがいんかな?知らんけど。

未だにロシアは悪、言うとるもんなー


誰でしたっけ、ロシア在住のニキータさん、の動画で言っておられたのが

ロシアにはプーチンさんしかいないかの如くの 報道が為されている、って。

大笑いしました。(≧▽≦)

あんなに広い国なのにねぇ。

なわけないやん。

変なやっちゃもようけおるでしょうが。


というところです。

午前中はジョイ子の薬 買ってきて 家の掃除も済ませましたよー。


韓国ニュース - ブログ村ハッシュタグ
#韓国ニュース
スポンサーサイト



バンポマダム
バンポマダム

カンコクに住み始めて24年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
かんちゃん病の夫は仕事に出ていますが無理はできません。
私は新たに資格を取り 頑張っています!
応援してくださいね~~