アイキャッチ画像
おはようございます、の 予約投稿でございます。

昨日 またしても02(ソウル)から電話があったので出ました。
(なんとなしに、予感が。。)


すると 先日のカバンASの ネギマコリア(仮名)でしてね。

わたすが はい と返事をするかしないかの その微妙な合間に

『 ネギマコリアです~!

   先日 画像とメッセージ送りましたけど 見られましたか?』

と、元気の良い担当おねいさんの声。


私は文字メッセージで返事しといたけど 届かなかったのかしらん?

きっと確認のためだろうなーと思っていると

『 こうこうこうで 修理代のお支払方法 メッセージで送らしてもらいますねー』


わたす 『 ????』

なぜかと言いますとね、最初に購入二年以内 の保証書の画像を送っており、

無償で修理しますと ネギマコリアさんが言ったのよ。


なのでわたす言いましたよ、保証書は最初に送りましたよって。

そうしたら 送ったメールの住所、教えてくれと言い出して

なんちゃらかんちゃらやっていたら 保証書の確認ができた、そうで。


まったく、何で最初っからきちんと確認しないんだ?

てか もしわたすが黙っとったら カネふんだくるつもりやったか?


まさか、ね。

ただ単にええ加減なだけか(≧▽≦)

もっと真面目にやらんかい!


なんでもええけどはよ送ってほしいですわ。





スポンサーサイト



バンポマダム
バンポマダム

カンコクに住み始めて24年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
かんちゃん病の夫は仕事に出ていますが無理はできません。
私は新たに資格を取り 頑張っています!
応援してくださいね~~

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する