アイキャッチ画像
こんばんは。

腰痛ですが 落ち着いたかなーと思うとまた痛かったりして

行ったり来たりです。

二年前このときは三回受けていたようなので、もうちょっと通ってみます。


******************************

おなごの皆さん ご苦労様です。(もちろんオトコの皆さんもご苦労さんですけど)

そう、見えるのですよ。

運転席から。

信号待ちをしていますとですね、

光の加減で すぐ後ろの運転手さんが バックミラーから見えることがあります。

見えないことが多いですけども。


こないだなんかは 40代くらいの女性の方が

ふぁ~~~!って大あくびされていた(≧▽≦)

あーあ、わたすと一緒やん。お疲れさまです。


朝からオトコ衆やら子どもらを送り出し 自分も出勤でしょう?

どんだけ大変でしょうか。そのお気持ちわかりすぎて同情しまくりました。


またある時は 駐車場で ある奥さまが運転席に座り お顔パタパタ(* ̄∇ ̄*)

化粧する時間も無いのですね。。

お気持ちお察しします。大変です。


ある時は 中学生くらいのオトコとお母さんが

バタバタ と走って来て バタン!バタン!とドア閉めて

急発進してお出掛けになられてました。

きっと寝坊したのだろう。(-_-)



観察(?)しているとヘタなドラマよりずっと面白いですのよ奥さん。


信号待ちの時間は気が緩みがちですね。

私はモンピョギ運動の先生から 腕が上がらん人は 首振り一日100回、

腕回し100回の宿題が出ているため

首をブンブン振ってますが(≧▽≦)


変なおばはんがおるなーと 思われていると思うがの。


ついつい 誰にも見られていないだろうと思って

鼻ほじほじとかしがちですが(←あんただけや)

いつどこで誰に見られているかわかりませんので、

特にセレブの奥さまはお気をつけあそばせ おほほ


(・∀・)







 
バックミラー - ブログ村ハッシュタグ
#バックミラー
スポンサーサイト



バンポマダム
バンポマダム

カンコクに住み始めて24年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
かんちゃん病の夫は仕事に出ていますが無理はできません。
私は新たに資格を取り 頑張っています!
応援してくださいね~~