アイキャッチ画像
→ん (≧▽≦)

口論するおばはん、です(笑)

顔、消毒してもらって オンドギチュサ(尻に注射)打たれて

一緒に別々の病院に行ったおとうが終わるのを

皮膚科の待合室で待っていたときのおはなし。


ある オレンジ色の短めのダウンジャケットを着た(←直接関係ないw)

おばはんが 治療のためか(??)やってきた。

診察室から何やらデカイ声がするのだが 待ち合い室まで響き渡る。

医者は それはあきまへんで-!

と言っているのだが おばは。。もとい、患者は聞かないもよう。

デカ声の押し問答の末、その患者は

『 フン! この○ソ医者が!』

と、捨て台詞を残し去って行きました。(≧▽≦)


まー、色んな人がいるもですね。

看護婦さんたちも もう慣れっこという感じで冷静にしてました、

すごいっ

わたすはここの看護婦さんたち、好きです。

去年のとこのおなごたちは ちょっとお高く止まっている感じがして

どうも気にくわなかったのよね。

しばらく消毒通いだわ。


******************************

駐車場の問題で 今日は路線バスを利用したのですけど

それまで利用していた路線と違うので 新しい発見があったり

乗ってる人達の会話だとか、聞いてると楽しそう。


あるお母さんと子供連れ二組が乗り込んで来て

子供さんの表情がすごく嬉しそうで。

こっちまで嬉しくなってくるよ、ついでになんか泣きそうになったよ。


子供らの未来を明るくしてやらんとな、と 思わされましたわよ。

ヘンな一部のカネ持っとるやっちゃらに

この世界は渡さんぞ、なんてことを思った次第です。


昼はチキンだった。


食べ物





子供の笑顔 - ブログ村ハッシュタグ
#子供の笑顔
スポンサーサイト



バンポマダム
バンポマダム

カンコクに住み始めて24年目。
よく生きてきたわいと、自分でも感心しています。
しゃーないので適当に生きています。
かんちゃん病の夫は仕事に出ていますが無理はできません。
私は新たに資格を取り 頑張っています!
応援してくださいね~~